
Posted by 彩葉 on --.--

全てがおわりました^^

Posted by 彩葉 on 23.2012 4 comments 0 trackback
もう すでに皆さんが知っていると思いますが、
私、彩葉・yuzukomati・彩奈・紗彩は引退します。

理由はいろいろありますが、一番の原因は・・・。
鏡・下級・神秘鏡・異次元の成功率の悪さにより萎えてしまったこと。

これが一番の原因です。

他にもいろいろ悩まされることが沢山ありましたが、
先が見えないことによりいい機会なので引退に至りました。
おいらがいてもいなくてもまったく鯖に影響することはないしw

装備していたものは露店にてすべて売り手が決まりました^^
あえて看板に金額を書かなかったのは
誰がいくらで買ったを知らせたくなかったからです。
なのでメインキャラでの耳とさせて頂きました。

自分自身の設定金額を決めてありまして
それを超えたらすぐに売却と決めてました^^
なのであえてここでも売却金額は伏せさせて頂きます。
(耳返せなかった方すいませんでした。)

それにしても、本当に月日が流れるのも早かったきがします。
このRSで知り合えた方、友録して頂けた方
沢山の知り合いができて本当に楽しい日々を暮せました。

書きたいことがまだまだ山ほどあるのですが、
朝になりそうなのでここら辺で切り上げます。


最後なので取引不可で売りたくても売れない武器・防具を
気になってると思うので ここに載せます^^
画像加工めんどくさかったのでそのままのせますw

売却した武器を渡すまでINすると思いますが急に消えますのでよろしくです^^
それではみなさん よいRSライフ楽しんでください^^

ダメ+W速度角NX
WダメFA
T運比ホロウ
W全異常DXプログレス
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
