スポンサーサイト

Posted by 彩葉 on --.--

金の再構成・・・!

Posted by 彩葉 on 29.2010 2 comments 0 trackback
今日 WIZで3時間赤目倉庫で
狩りしてました・・・w(ひまだったんでね^^;

そしたらそこに仲良くなったWIZsに
金の再構成してもらっちゃいましたw

再構成するものはコレ!!

メロン再構成前

ダメの少なさに悩んでたのでこれに決めました!!



さてさて、行ってみよう。(逝ってみよう;;

取引





ドキドキ・・・。(・∀・)
















結果・・・。
メロン再構成後

めちゃくちゃ
   良い結果に終わりました(・∀・)!

これでまたダメあがったw

金曜日のGV楽しみですね
((o(´∀`)o))ワクワク

再構成して下さったWIZs
ほんとにありがとうです^^v
Category : 再構成

かなり補正が良いですね〜!
おめでとうです〜^^
次は、wダメ、高速に挑戦してくださいwww
2010.09.30 00:29 | URL | のだめ☆ #- [edit]
ありがと^^

@は腰と頭かな・・・

まだまだやる事あるけど。。。。
まずはギブに借金かえさないと・・・w

じゃないと体奪われちゃう・・w
2010.09.30 01:59 | URL | 彩葉 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yuzukomati.blog93.fc2.com/tb.php/12-42eed6e2
▲ top
