
Posted by 彩葉 on --.--

ひっさびさに更新~~~♪

Posted by 彩葉 on 18.2011 2 comments 0 trackback
いっやぁ~~~ ひっさびさの更新ですね・・・。

足跡見てたらほんとっ!
まぁ~~ 

色々な方が見ていてくれたんですね。。
ありがと。 
耳でのコメントもありがたいです><

分け合ってブログ更新したかったんですが、

なんせ・・・。




PASS ID すべて忘れてしまってて・・・。
               (アハハw

ふっと思い出したんでINできますた!!。

昨日 夜中になんですが、

秋田犬sと☆鮎☆sと三人で
真夜中の下級・神秘鏡のかけら大会しました!!。

他の人のSSを勝手に貼り付けると
NGだと思うので自分の貼り付けます!!



本日のお品書きは、コレ!!


W運比HP頭

何を思ったのか・・・。
急にT運比頭が欲しくなったので
勢いに任せてやっちゃいました。。。

折角のHP効率を思い切って青で解除!!



そして・・・。













いきますよ?











































































準備いいですか?













































































本当にいいですか?





























































はよしろって??










































まだまだ 溜めます(ぁw





















































いざっ!!



















































































T運比頭


できちゃったっ・・・。

なんでT運比頭にしたのかは・・・・。


内緒です!!

他の二人は一人成功。一人失敗!
そのうちの一人は
悲しくてアリ銀で悲しさのあまり・・・。
露店して看板出してました(泣
Category :

すごいねぇ~!! T運比かぁ~どういう目的でTにしたのか気になるですねー\(^o^)/
おめでとうデス^^
2011.10.23 12:25 | URL | のだブロッサム様!ですよ^^ #- [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.04.15 13:48 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yuzukomati.blog93.fc2.com/tb.php/15-119496c3
▲ top
