スポンサーサイト

Posted by 彩葉 on --.--

全てがおわりました^^

Posted by 彩葉 on 23.2012 4 comments 0 trackback
もう すでに皆さんが知っていると思いますが、
私、彩葉・yuzukomati・彩奈・紗彩は引退します。

理由はいろいろありますが、一番の原因は・・・。
鏡・下級・神秘鏡・異次元の成功率の悪さにより萎えてしまったこと。

これが一番の原因です。

他にもいろいろ悩まされることが沢山ありましたが、
先が見えないことによりいい機会なので引退に至りました。
おいらがいてもいなくてもまったく鯖に影響することはないしw

装備していたものは露店にてすべて売り手が決まりました^^
あえて看板に金額を書かなかったのは
誰がいくらで買ったを知らせたくなかったからです。
なのでメインキャラでの耳とさせて頂きました。

自分自身の設定金額を決めてありまして
それを超えたらすぐに売却と決めてました^^
なのであえてここでも売却金額は伏せさせて頂きます。
(耳返せなかった方すいませんでした。)

それにしても、本当に月日が流れるのも早かったきがします。
このRSで知り合えた方、友録して頂けた方
沢山の知り合いができて本当に楽しい日々を暮せました。

書きたいことがまだまだ山ほどあるのですが、
朝になりそうなのでここら辺で切り上げます。


最後なので取引不可で売りたくても売れない武器・防具を
気になってると思うので ここに載せます^^
画像加工めんどくさかったのでそのままのせますw

売却した武器を渡すまでINすると思いますが急に消えますのでよろしくです^^
それではみなさん よいRSライフ楽しんでください^^

ダメ+W速度角NX
WダメFA
T運比ホロウ
W全異常DXプログレス
Category : 未分類

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.23 10:38 | | # [edit]
幾つかの装備はすでに処分されたそうですが、この記事に掲載していらっしゃる装備も素晴らしいものばかりで><

特に弓の補正の美しさに感動しました(´・ω・`)w

先日はわざわざ私にギルド戦用の素晴らしい指を預けて下さり、本当にありがとうございました(´;ω;`)

私も最近ギルド戦とギルドダンジョンのみの活動となっていますが…

せっかく預かった品ですから、大切に使わせて頂きます><

指に関してはおかげ様で[RED STONE]太極リングを目指すのみです…!w

後は彩葉様のような素敵な転生指をば(´・ω・`)w

直接耳でお話させて頂きましたが、彩葉さん程の方の引退はやはり残念に思います^^;

しかし、チャットだけでも良いので、気が向いた時またログインされることを楽しみにしております^^

長くなりましたが、先日は本当にありがとうございました!
2012.06.26 07:14 | URL | タロス #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.26 14:46 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.29 19:20 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yuzukomati.blog93.fc2.com/tb.php/16-477b27d7
▲ top
