
Posted by 彩葉 on --.--

お久しぶり(・∀・)♪

Posted by 彩葉 on 10.2010 4 comments 0 trackback
やっとFC2にもどってきましたよ!!

ずっとアメーバーの方でブログ書いてたんですけど、
最近になって妙にブログやってる?って聞かれるので、
こっちに戻しちゃいました!


なんせまだまだ初心者の彩葉ですがこれからもよろしくです^^

とりま 今日は時間が遅いのでこの辺で^^




あー 昔はyuzukomaiっていうWIZだったの皆さん知ってました??

転生したら急にやる気がなくなっちゃって^^;

アチャばっかで楽しんでます。

まちで見かけたらこえかけてくださいしー。

ほいじゃぁ(・∀・)ノチ
Category : 未分類

ぺたぺたしにきたYo♪

また遊びにくるねー☆
2010.09.10 03:35 | URL | 魔レディ #- [edit]
(*゜ο゜)ゞ おっす! 〜!!!!!!!!!!!!!!!
2010.09.11 07:23 | URL | びで #mQop/nM. [edit]
復活おめでとーーうb

そすて文字が見にくい!!!!
2010.09.11 12:46 | URL | ぎぶ #- [edit]
ありがとねー^^
こっちもOKす!
2010.09.11 19:42 | URL | びあ #ZK8I3X6w [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yuzukomati.blog93.fc2.com/tb.php/4-13eda320
▲ top
