
Posted by 彩葉 on --.--

久々にロト買いました・・・。

Posted by 彩葉 on 18.2010 0 comments 0 trackback
今日は嫌な事が沢山あったので気晴らしに
ロトでもしちゃいます(・∀・)

気合入れて20個かいました イヒヒw


ロト開封前1

さて、一気にあけちゃいます!!

















Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



加工1
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


























































って言いたいところですが。。。

実際は・・・。
開封後1
こんなんでした・・・。

やっぱり人生上手くいかんもんだね(´Д⊂グスン

この後 友達の麻奈ちゃに遺跡で会ったので
SS撮らせてもらっちゃいました。

桜に移籍オファー来ちゃいました!
こんな私が桜いっても足手まといかもw

しばらくは借金返さないといけないので、
地道に狩りして、返済後考えます(・∀・)にぱ
アチャ3姉妹
おいら真ん中で良かったんかな?www
Category : ロト

お久しぶり(・∀・)♪

Posted by 彩葉 on 10.2010 4 comments 0 trackback
やっとFC2にもどってきましたよ!!

ずっとアメーバーの方でブログ書いてたんですけど、
最近になって妙にブログやってる?って聞かれるので、
こっちに戻しちゃいました!


なんせまだまだ初心者の彩葉ですがこれからもよろしくです^^

とりま 今日は時間が遅いのでこの辺で^^




あー 昔はyuzukomaiっていうWIZだったの皆さん知ってました??

転生したら急にやる気がなくなっちゃって^^;

アチャばっかで楽しんでます。

まちで見かけたらこえかけてくださいしー。

ほいじゃぁ(・∀・)ノチ
Category : 未分類

過去の鋼GDX・・・。

Posted by 彩葉 on 26.2009 1 comments 0 trackback
無題
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
